奇(写)

ちゃんとした大人になります
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

すごくひまだから

 試験前だから勉強しなくちゃいけないんだけど
いつも通りやる気でないからいろんなこと整理してたらたどり着いた
まだ残ってたんだねここ、忘れてたな

2007年から5年も経った
歳をとったような気がする
2007年てたぶんいろんなことが楽しかった頃だった
好きな人もいた

いろんなことがあってたぶん5年前よりはいろんなことがわかるようになったと思うけど
わかればわかるほど自分に自信が持てなくなるよ
人として問題があるような気がする

5年前の勢いがうらやましいな
もう好きな人もできないと思うんだ
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

盗まれる。ちゃーちゃんジュニア産まれる。

はー
すっかりご無沙汰してしまったよ
6月は大変だった
だってお財布とアイポッドナノと携帯の充電器ぬすまれちゃったんだから!
現金3万も入ってたのにさー!お財布ー!
アイポッドナノも割と買ったばっかりだったのに!
と、思ったけどこれがあんまりショックじゃないんだなー
基本的にうじうじしてるのに
こんなときばっかり諦めがいいんだよ
新しい財布買うお金が無いので今は変なバナナの形の財布使ってて
それが恥ずかしいから誰かお財布を買ってください

この前実家に帰ったら愛猫ちゃーちゃんが子供を産んでいました
ちゃーちゃんに似ずに目が大きい
かーわーいーいーよー
デレデレ
- | permalink | comments(9) | trackbacks(137)

ビッグママン

本日は母の日なので姉弟そろって母をもてなしました
カーネーションと下着をプレゼントして
ご飯とお酒をご馳走
たいそう喜んでいた
最後ちょっと泣いてたよ、あの人
こんなちょっとしたことでそんなに喜んでくれるのなら
またやるよ
母の日じゃなくてもやったるよ


- | permalink | comments(4) | trackbacks(3)

おじいちゃんネタにめっぽう弱い!

youtube見て泣いちゃった

ルー大柴に会いたい・1
ルー大柴に会いたい・2

おじいちゃんネタにめっぽう弱い!
- | permalink | comments(1) | trackbacks(1)

茶ちゃん(ねこ)




実家の庭に猫が住み着いていた!
茶ちゃん(ちゃーちゃん)と名付けたよ
ちゃーちゃん
目が細くて不細工
かわいいよー
ちゃーちゃんかわいいよー
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

好き続ける!

ゴールデンウィーク前半が終わったー
主にのんびりしていた
今日はもんじゃを食べに行ったよ

星野源のCDブックやっと買ったので聴いてる
やっぱいいなあ星野くん
ああいう曲と歌詞を作れるっていう、それだけでいいもんね

頑張って2日働いてまたのんびりするぞー
- | permalink | comments(2) | trackbacks(4)

Don't think . Let's dance !

夜の東京タワーを初めてすごい間近でみた!
三田通り
27歳女4人、タクシーの中で興奮した

昨日はサイケを求めてamraxっていうクラブに行ったよ
ちょうどいい混み具合でちょうどよかったから
あそこにはまた行きたいな

ゴールデンウィークな気がしないよー全然

- | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

きれいきたない

金曜日のボアダムスは
太古の記憶を呼び覚まされる感じで力が出た
朝まで飲んで帰ろうとしたら駅でばったり友達に会った
本当に最近ばったり誰かに会う確立が高い
びっくりしちゃう

昨日は最近いちばん美味しいと思っているカレー屋さんに行ったよ
やっぱり美味しかった
夜はwombに行ったんだけど音楽がすごい良かった
ズンドコしてるのが好きだ!
あんまり寝ていなかったので最初眠くて仕方なかったけど
音楽聴いてるうちに目覚めた
最後のほうは疲れ果てて下のソファのところでだらだらしながら
一緒に行った友達と女の子を批評・吟味して楽しんだ
友達(男)はちょっと可愛くて女っぽい女の子なら大体誰でもいいようだ
私は個性的な女の子のほうがいいな
あと、イチャイチャしている男女を見つけては
あの2人は今日知り合ったばかりなのかそれとも恋人同士なのかを判断しようとしたりした
すごい楽しい時間だった

今日は友達とご飯を食べたよ
その前に寺尾紗穂さんのインストアライブを見ようと思ったけど間に合わなくて
行ったときにはすでにサイン会終了間際だった
とても残念
だから今アルバムを聴いてる
聴くにつけライブに間に合わなかった事が悔やまれる
寺尾さんの歌声は涙が出ます
- | permalink | comments(0) | trackbacks(1)

ぴえーる

私の可愛い後輩ちゃん、主にライターよこちんくんから小包が届いたよ
横倉せんべい(天日干、炭火手焼)、タウン誌「織人」(よこちん頑張った)、
そして
ピエールカルダンのアイスクリームグラスセットが入っていた!

このグラス・・・!
同じシリーズのグラスセットを私は持っている!



なんと奇遇な!
可愛いよう
うれしいよう

ありがとうよこちん
今度なにかお返しするからね
- | permalink | comments(2) | trackbacks(3)

魔境さん

渚に行ってきたよよよ

良いのがたくさんあったなかで
絶対CD買うぞ、と思ったベスト1は
MAKYOさんでした
私の好きな要素が詰め込まれていた
- | permalink | comments(3) | trackbacks(0)